HOME > 日本語サイト > 活動 > 活動

エバーグリーン スポーツ ジャパンの活動

アフタースクールプログラム

我々のメインとなる活動です。日本語および英語でのコーチングを放課後に行っています。対象は3歳〜8歳(幼稚園から小学校低学年まで)で、現在は渋谷区でのインターナショナルスクールの子供たちを対象としたBSTスクールと、神奈川県二宮町でのつばきクラブとなります。放課後にお子様向けにサッカープログラムをご検討されている団体の方のご連絡をお待ちしております。

BSTスクールの様子
BSTスクールの様子







つばきクラブの様子
つばきクラブの様子







ホリデープログラム

学校の休みを利用して行うサッカーのトレーニングプログラムです。普段のスクールに参加していなくてもご参加いただけます。全日程に参加すると修了証を進呈いたします。

ホリデープログラムの様子
ホリデープログラムの様子







バースデープログラム

お誕生日パーティーをサッカーでお祝いいたします。コーチがお誕生日パーティーの会場までお伺いしてサッカープログラムをご提供いたします。お子様のお誕生日パーティーをサッカーで盛り上げたいとお考えの方はぜひご連絡ください。

バースデープログラムの様子
バースデープログラムの様子







インターナショナルプログラム

我々の持つ海外とのコネクションを生かし、海外のチームと日本の子供たちがサッカーを通じて積極的に交流する機会を設けています。日本国内だけではなく海外で様々な経験を積む国外での国際交流事業も行います。

WPSSジャパンツアー2016の様子
WPSSジャパンツアー2016の様子